カート
ユーザー
商品検索
カテゴリー
グループ
メニュー

よくある質問

よくあるお問合せ


Q.在庫は必ず注文すれば届くの?
A.申し訳ございません。弊社は実店舗もございまして、ご注文のタイミングで在庫が完売になってしまう場合もございます。リアルタイムで在庫数の入力が出来ない為、ご迷惑をかけてしまう場合はご注文頂きました後にご連絡させて頂きまして、ご相談させて頂きますので、宜しくお願いいたします。

Q.送料はどのくらいかかる?
A.記載されている送料は1本の価格になります。
複数のご購入の場合は、ご注文承り後に送料を再計算させて頂きます。

Q.ワインのヴィンテージは選べる?
A.基本的に選ぶ事は出来ません。メーカーより入荷順に出荷させて頂きます。
また、写真画像はイメージの為、お届けする際にヴィンテージが変わっている事もございます。

Q.商品画像と同じラベルで商品は届くの?
A.商品画像がメーカーより入荷時に変更になっている事もございます。
商品の中身の味わいや、品質が変わらない限り、そのまま出荷させて頂きます。

Q.ギフト用の包装は対応できる?
A.ご要望がございましたら、その都度ご指示を頂ければ対応致します。
その際は、化粧箱にお入れさせて頂きますので、別途ご負担下さい。

Q.荷物の指定日配達はできる?
A.お届け指定日と時間指定を承ります。ご注文時にご指示下さい。

Q.初回ご注文5%割引クーポンは、どうすれば使える?
A.当店にて初めてのお買い物で送料を含まない商品代金が5000円以上からが対応になります。
お買い物カートに入れて頂き、商品代金が5,000円以上になると「ショップクーポンを使用する」という、
選択画面が表示されますので、そちらにクーポン番号を入力して頂きますとご使用できます。

Q.注文してから荷物はどのくらいで着きますか?
A.ご注文頂きましてから遅くても1週間以内には、ご準備させて頂きます。
実店舗と在庫を共有しておりますので、お時間を頂く際には改めてご連絡致します。